• mochio

Behind My Back 振り返り

 Justyna LorkowskaさんのBehind My Backについての振り返りです。





 ①糸について

 ★★★★★

 Malabrigo yarnsのSilky Merinoを使用しました。指定糸です。

 Malabrigoの糸はよく使うのですが、Silky Merinoは初めてでした。

 50%がシルクというリッチな糸ですが。。。

 とても柔らかく肌ざわりがいいです。着心地も抜群ですし、

 やはりMalabrigoの糸は編みやすいです!

 


 ②パターンについて

 ★★★★★

 初めてJustynaさんのパターンを編みました。

 非常にわかりやすい!詰まるところもなく、何の問題もなく編めます。

 ウェストシェイプがよく効いた女性らしいフォルムです。

 腕の減らしめが少ないのでどうなるかな?と思いましたが着るととても心地よい。

 また、さりげないゴム編みが女性らしさを際立てますね! 


 ③完成品についての感想

 ★★★★★

 大満足です!

 背面のレースは水通しでさらに美しくなりました。

 サイズやウエストシエイプもぴったりです。

 12kgも太ったので大丈夫かなと思いましたが、なんとか着れそうです笑

 

 ④難易度

 ★★☆☆☆

 特に難しい点もなかったと思います、トップダウンでヨークを編み、

 その後ボディと袖、襟を編んでいきます。


 以上!!





以下ラベリーページ

https://www.ravelry.com/projects/mochio/behind-my-back



14回の閲覧

FAQ

©2020 by AVA KNITTING AVIARY